モルタル造形WS

9月7日(土)

モルタル造形ワークショップより~

今日は、夏休みにお母さんと一緒に来てくれた男の子が、またまた参加してくれました。
話を聞くと、自作で大きなジオラマを作っているとか。
それで、そこに置く為のお家に色塗りをされました🏠
お母さんを待っている間に追加でワンちゃんも🐶塗り塗り
細かい所も丁寧で、凄い集中力でした。
参加ありがとうね😊


ほかの皆さん方は、おしゃべりも楽しみながらマイペースに楽しく過ごされました。
僕がいたから、影響されていつもよりも静かだった気がするのは気のせいかな😆
皆さんお疲れ様でした😊

次回も頑張ってくださいね。

参加も募集中です‼

◆モルタル造形WS スケジュール

9月17日(火)

10月5日(土)

10月15日(火)

いずれも10時~12時頃

受講費1500円+キット代+(塗料代300円)

※造形の場合最低2回の参加が必要となります。

※汚れ防止のエプロンを持参してください。

詳細はインスタグラムのストーリーズをご確認くださいね→@2023wakuwaku

ご連絡お待ちしております。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply