クッキング

8月23日(金)

わくわくクッキングより~

今月のメインは、お素麺を使ったお料理で、餃子を作ります。

お素麺を作りすぎて余っちゃった~という時に活用していただけます。

どこに使ってあるかわかりますか?

ぱっと見わからないと思いますが、餃子の具の中に混ぜ込んであるのです。

まあ、餃子にも見えないのでわかりにくいですが、ちらちら見えている素麺がパリッと皮の役目をしているので、これはもう餃子です!

全部混ぜて焼くだけの、ビールに合う美味しい餃子。

ニラや紫蘇がたっぷり入っているのでスタミナが付きますよ!

今日もご参加ありがとうございました!

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply