モルタル造形WS

6月1日(土)

モルタル造形WSより~

すっかり山々の緑が深くなって初夏の訪れを感じる時期となりましたね。

日中は急に気温が上がり暑くなっていきますので、水分補給を忘れずにとりましょう!

さて、モルタル造形ワークショップ

いつも楽しみにして来てくださってありがとうございます。

モルタル造形 シルクスクリーン

モルタルブック(見本)

I様、見本を参考にしながらモルタルブックに挑戦されています。

次回は先生の自宅教室でされるということなので、完成作品を見ることが出来ませんが頑張ってくださいね!

モルタル造形 シルクスクリーン

モルタルブック

T様、ワーゲンの型抜きの着色は、エイジング加工やハイライトを入れてヴィンテージ風に。

モルタル造形 型抜き 着色

型抜きワーゲン

モルタル造形 型抜き 着色 完成

完成でーす‼

O様の壁掛けのプレートは、レンガ部分に多肉植物の寄せ植えが出来るようにポケットになっています。

壁掛けなので、背面に部品がしっかり仕込んでありますよ。

モルタル造形 壁かけプレート 多肉寄せ植え 完成

壁掛けプレート寄せ植えポケット付き

シルクスクリーンを刷って完成~‼

以前作ったツインの多肉ポットとお揃いの色合いですね!

寄せ植えが楽しみですね。

 

只今募集している日はこちら↓

7月6日(土) 残り駐車2台可

7月16日(火)空

8月3日(土)残り駐車2台可

8月6日(火)残り駐車3台可

現時点での空き状況です。

駐車場に限りがありますので、出来ればお連れ様同士のご参加は乗り合わせて来ていただくと助かります。

お早目のご予約をお待ちしております。

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply