モルタル造形①

こんにちは。

土曜日のモルタル造形ワークショップでの様子です。

夏休みの工作にと5年生の女の子が教室に参加してくださいました。

爽やかな可愛いワーゲンの出来上がり♥

これで夏休みの宿題を一つクリアすることが出来ましたね!

付き添われたおばあさまも、鉢カバーの色塗りに挑戦されました。

グリーンが映えるシックな色合いです。

また機会があれば、今度は造形にも挑戦してくださいね!

↓こちらは多肉寄せ植えポット付き三角屋根のお家のお三人様。

3人様とも全く異なるお家が出来上がりそうです。

次回に完成出来るか否か…

今回唯一造形をされたY子様。

多肉寄せ植えポット付きのガーデンプレートには、型抜きのお花や天使をトッピングされました。

ゴージャス感が溢れています。

奥に見える天使さんが楽しみにしているように見えますね。

②に続く

  • Digg
  • Del.icio.us
  • StumbleUpon
  • Reddit
  • Twitter
  • RSS

Leave a Reply